[2] 茶屋町のツリーはちょっとリッチ気分

Comments


めがね丸
2005/12/06 09:19 PM
どうも始めましてめがね丸と申します。
いろいろ見て、ここに辿りつきました。
僕も阪急沿線なので、梅田の開発にはとても興味があります。
だからまたちょくちょく拝見させてもらいます。
それにしても、綺麗に写真が撮れていますね。僕もツリーとかを撮影したいのですが、ケータイなので画像が荒く綺麗に撮れません。
それではまた・・
motti
2005/12/06 11:37 PM
こんばんは。

「茶屋町のツリーはちょっとリッチ気分」ですね、デスネ。
しかーっし!
去年よりチョット小さくなってない?とヨメと話しながら最近見てきました。

ちなみに、あのソファーには、さすがに座れませんでした。恥っ。
ゴリモン
2005/12/07 08:59 AM
どもどもです。

>めがね丸さん
はじめまして。コメントをありがとうございます。
写真は最近はりきってるんです。昔の記事より写真の大きさがどんどんデカクなってます(笑)
めがね丸さんのブログ、まずちょっとだけ拝見しました。僕も本田美奈子さんの訃報はショックでした。僕が好きなのは脱アイドル後の「つばさ」って曲です。今月追悼番組があるそうですよ。

>mottiさん
ここのツリーって毎年の恒例なんですね。実はあまり記憶にないのですが(苦笑)、ソファーの場所には毎年違うものがディスプレイされているような???
morinocotori
2005/12/07 09:43 AM
ほんと、写真キレーです☆

私は、ココに息子を座らせて撮ってやるぞ♪
ハンディ12
2005/12/07 09:50 PM
ぼくも写真とりにいこっと。なかなか茶屋町まで足をのばすのがめんどいですが。。。

関係ないのですが、きょうしごとでたまたま前からいきたかった相楽郡の国立国会図書館のそばをとおったので超ラッキーっ!といってきました。すごいの3乗です。ああいうのが大阪都心部にほすぃーー
miyuki
2005/12/07 11:38 PM
きゃ〜〜めっちゃ綺麗っ
先日行った時はまだツリーの面影もなかったのに。
明日、スカイビルにリベンジしてきます! でもこっちもいいなぁ〜

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]