茶屋町のツリーはちょっとリッチ気分

2005.12.06 Tue 08:54
ymd


image[ホテル阪急インターナショナルのツリー1]
X'masの特集をしているつもりはないのですが、今日もX'masツリーです。
場所はホテル阪急インターナショナルのロビー前(→MAP)。ここは比較的人通りが少ないのでゆっくりとX'masを満喫できます。

image[ホテル阪急インターナショナルのツリー2]
正面には二人がけのソファーが置いてあります。どうぞ記念撮影をしてって下さいって事なんでしょう。だけど二人で座って誰かにカメラをお願いして‥‥。これは恥ずかしいかも(笑) 度胸のある人はどうぞ♪


昨日から一気に冷え込んできましたね。X'masです。師走です。年の瀬です。焦ります。(何故かしらこの季節になると焦ってしまいません?)


comments (7)
trackbacks (0)


<< 1670万色のキラキラ
ヒルトンのX'masは、めちゃゴージャス >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]