[2] 書きたい事がいっぱいあるので一気に!

Comments


2005/10/27 09:33 PM
ぬをおおお!!
話題の百貨店ですな!←表現古〜・・・
AKIRA
2005/10/27 11:11 PM
梅田北ヤードに出現したテント。
以前に同様のテントを見たことがある。
なんかの起工式だった様な・・・。

もしかして、梅田北ヤード再開発の正式な起工式が始まるのでは。
だとすると式後には怒涛のごとく再開発が始まることになる。
数週間後には梅田北ヤードに重機の群れが蠢いているはずだ。
AKIRA
2005/10/27 11:15 PM
まずは区画整理が始まるでしょうね。
うつほ
2005/10/28 12:12 AM
おお!ゴリモンさん同じ日にCABOに行かれていたとは!!!
袖ふれあうも他生のインドカルマってやつでしょうか(笑)
他のポニエンテは割と硬めな雰囲気と聞くけど、
ダイビルのCABOってけっこうカジュアルですよね。明るいし

ウォーターレタスッッ堂島川にたくさん浮いてました!
私は水生植物と気づかず誰かがキャベツを大量に不法投棄して
るのか?と思ってました←馬鹿すぎ
☆大阪百科☆ニュース
2005/10/28 12:49 AM
献血ルームからの写真でやることって、あれでしょ。
新阪神ビルから撮った昔の大阪駅と比較ってとこでしょうか?
ゴリモン
2005/10/28 09:00 AM
どもです。

>ま(‥‥っしゅ)さん
話題の百貨店ですよね。昨日から残念セールが開催中、そして村上クンの動きも気になる(笑)
ところで阪神ってかなりの頻度で大改装をしているような‥‥。

>AKIRAさん
週末にイベントでもあるのかと思っていたら、昨日はテント横に紅白の横断幕が張られていました。
起工式とか地鎮祭とかがありそうですね。敷地の他の場所でもいろいろ工事をしているので近々レポートしますね。

>うつほさん
インドカルマ!(笑)
うつほさんとは結構すれ違ってるんだろうと思っていたんですが、今回はうつほ日記を見て驚きました。またどこかでお会いしましょうね♪

>☆大阪百科☆ニュースさん
あ、ばれたか(笑)
さっきアップしました。
くらもち
2005/10/29 12:15 AM
おっさんのビル情報の掲示板によると、
本日着工式が行なわれる模様です。そのテントではないかと。
ゴリモン
2005/10/29 07:53 AM
くらもちさん、どもです。

別のところにも情報がありました。「着工記念式 10月29日 午前11時〜」だそうです。
テント北側には紅白の横断幕が張ってあるのですが、南面(大阪駅側)からはは目立たないようにしているようです。たぶん‥‥。半年前に事故を起こしてしまった手前、あまり派手にはできないってとこなんだと思います。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]