[2] 実はとても怖ろしい表情の人達

Comments


YODO
2005/10/04 08:09 PM
夜に見ると、さらに怖いでしょうね・・・。

初めましてです。
まっしゅ
2005/10/04 10:11 PM
ぎゃははは!!
面白過ぎですぅ〜!!
ところでゴリモンさんってば、どんな姿勢で撮影されていたのでしょう?

次は夜間点灯、懐中点灯を下からかざして撮影願います(爆)
☆大阪百科☆ニュース
2005/10/04 10:46 PM
こんど行ってみます。
ゴリモンさんは面白く靱公園を紹介していますが、
こっちでは、いかに良いところなのかをアピールしています。
http://umeda.exblog.jp/2453442/
ゴリモン
2005/10/05 01:45 AM
どもです。

>YODOさん
はじめまして。
夜に見に行くのは‥‥怖いだろうなあ(笑)

>まっしゅさん
かなりヤバイ格好で撮影してました♪
夜間懐中点灯を下からかざしての撮影は‥‥勘弁して下さい(笑)

>☆大阪百科☆ニュースさん
ってか、僕も初めは靫公園の“春爛漫”を伝えるつもりだったのです。いつのまにか‥‥(苦笑)
カノ
2005/10/17 12:13 PM
ゴリモンさんとこで見て気になってたこれ、
見に行きました〜。子どもが蹴ってました(笑)
ゴリモン
2005/10/18 11:13 PM
ウチの嫁さんが、“子どもが蹴ってました”に反応。
かなり受けてます(笑)

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]