[2] 江戸堀に“ROBO CAFE”オープン

Comments


うつほ
2005/10/01 11:41 AM
さっそく記事リンクさせてもらいました!!
ロボカフェ、単独カフェとしては苦しいんじゃないか〜?と観察
してたんですけど、なかなか複合的な事業のようですね。
ロボットマニア&子供にはたまらない空間だよねと思いながら
私もセグウェイには目が釘づけでした
ぽり
2005/10/01 11:56 AM
私も先日会社でイベントをするのでフライヤーをお渡しすべく工事中にいってまいりました。微妙なところですれ違っているようで、...デザイナーズウィーク2005の大阪イベントに今回も参加しますのでゴリモンさんもぜひいらしてください。こちらは西区の細野ビルで行います。スタイルは違いますがこちらも昭和初期のレトロなビルのB1F、1F、2Fで行います10/6から10/10で今回は仮想のバンケット空間のインスタレーションを行います。
パーティーやイベントもありますのでぜひ。 詳しくはHPで。もし原さんからFlyerを頂いているようならQRで形態からでも確認できます。
ゴリモン
2005/10/02 09:20 AM
どうもです♪

>うつほさん
あの夜、うつほ日記を見てびっくりしましたよ。思いっきりニアミスしてそうですね(笑)
てゆうか西区界隈で何度もすれ違っていそう!

>ぽりさん
すごく事情通なので ぽりさんのお仕事は建築関係なのだと勝手に想像していたのですが、ちょっと違いましたね。
ひょっとして‥‥
↓このマネキンは ぽりさんの会社の製品ですか?
http://gorimon.com/blog/log/eid104.html
ぽり
2005/10/08 11:33 PM
残念ながら違います。もっと異形なアーティスト作品もありますが通常は百貨店用のウィンドゥに飾るマネキンなどを作っています。ベネトンのマネキンもオーダーを受け作っていますし、ラルフローレンも作っていますので確認してみてください。マネキンばかりではなく商業施設に関わる事全てやっておりますのでマネキン、ウィンドー、レンタルリース、設計、内装、建築、コンサル,ブライダル事業、Web,商品企画までしているので何の会社かといわれると業界で唯一自社工場を持っていますのでその他製造業に分類されてしまっています。ですから同業者と分類が違うところにあります。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]