[2] 2005年5月現在の北ヤード

Comments


いしかわ
2005/05/23 09:36 AM
ニュースをお知らせします。茶屋町東再開発ビルが高層化されそうです。オリジナルのプランが9階だった思いますが、マンション200戸が追加になりそうですね。商業、オフィス、マンション型の超高層ビル?どのくらいの超高層ビルになるのかな?
くらもち
2005/05/23 06:33 PM
1024×768pixelに変換後、
壁紙として使用させて頂いております。
☆大阪百科☆ニュース
2005/05/23 07:18 PM
一枚目の写真にゴリモンさんの家が写ってますね。ぐふふ。。。

にしても、こんなに貨物駅って解体されてたのですか。

「梅田は上から。中之島〜心斎橋は街の中が楽しい。」
まっしゅ
2005/05/23 10:16 PM
写真の構成が似ているため見落としていました(言い訳)
前の写真は手前の「はるか」の白いラインが「動」のアクセントになっていて好きでした。
次回更新は三角形の残りの辺から見た画像になるのでしょうかね?(期待しています!!)
早く工事始まらないかな♪
壁紙が工期毎に更新されそうなので、とっても楽しみっす!!
ゴリモン
2005/05/23 11:53 PM
どーも、ゴリモンです。

>いしかわさん
情報ありがとうございます。茶屋町の東地区といえば再開発の内容がまだ未発表だったところですね。正式な発表を楽しみにしときます♪
そういえば西地区に建設中のビルもかなりできあがってます。この週末あたり、どこか高い場所から様子をのぞきにいこうかなー。

>くらもちさん
なんと壁紙として使って下さる方がいるとはっっっ。ありがとうございます!
くらもちさんと同じ環境の方用に1024×768pixelバージョンも追加しときました。

>☆大阪百科☆ニュースさん
‥‥え? そういえば写っているのかなー、どうだろう?わかんないなー(笑)
そういえば中之島〜心斎橋は見下ろせるスポットが少ないですよね。

>まっしゅさん
写真をほめていただき嬉しいです♪
三角形の残りの辺から‥‥、一般に公開されている展望スポットがないので難しいかも。 西の方のビルの会社とお知り合いになれないかなー‥‥(笑)
そうそう、1枚目の写真にも写っている福島の大阪タワーにも登ってみたい♪
りゅうmaxpoint
2005/05/24 09:07 PM
壮大で梅田が表現されてる良い写真ですね。
せっかくだから私のサイトで使わせもらいます(ひゃっほーい)。
梅田の主が繰り出す撮影をほんま楽しみにしてます。
私は梅田を毎日通過してるからほんと親近感わきます。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]