[2] 梅新交差点

Comments


まっしゅ
2005/04/11 08:10 PM
お久しぶりです。あまりに流れが速いので、最近はずっとロムラセテ頂いていましたが、・・・この企画かなり感動しました!!

一枚メ:斬新なアングルですね。設計コンセプトがこういう形で見られるとは!!
二枚メ:梅田の少ない緑地を最大限に見せるアングルですね。
三枚メ:これも素晴らしいっす!
四枚メ:真ん中の廃墟ビルが気になります。
    確かアバンザの東にも似たようなビルありましたよね。

ココまで見て感動のあまり力尽きました。なのでコメントはカツアイさせてもらいます♪
しんの字
2005/04/12 12:32 AM
いつもちゃりんこで走ってるところが位置がかわるとこんな風にみえるとは、、、驚いた。 写真もうまいっす。ひょえー。
ゴリモン
2005/04/12 01:49 AM
まっしゅさん&しんの字さん、こんばんわ。
なんか褒められっぱなしで嬉しいっ、ありがとうございます。
実は広角で撮ってるからそれなりに見れてるだけなんですけど(笑)

まっしゅさんのおっしゃっている廃墟っぽいビル、僕も気になってました。‥‥今度の記事のネタにしよかな(笑)
かなり小さく判りづらいですが、最後の写真にアバンザ横のビルも写っています。

そういえば、宗右衛門町にも巨大な廃墟ビルがありますよ。ドンキホーテの観覧車からよく見えます。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]