[2] 最近のお花見事情は‥‥???

Comments


おかしょう
2005/04/04 06:59 PM
なんか場所取りの仕方が非常識ですねー。
今はこれが当たり前なんですかね。
私は今週末に行ってきまーす。
それと最近西淀川区の急ピッチな住宅開発がおもしろいですよ。
元が工業地帯だけに住環境はもうひとつなんですが、そんなことお構いなしで新築マンションがどんどん建ってきてます。だからJR御幣島駅周辺なんかは住宅は増えてるのに殺風景という妙なコントラストが出来上がってます。
でも住民が増えれば当然いろんなお店も出店してくるでしょうし、これからの変貌が楽しみな地区の1つですね。
ゴリモン
2005/04/05 08:39 AM
お花見いいなあ(笑)

西淀川区の新築マンションは、新聞の折り込みチラシでよく見かけます。
あのあたりは電車に乗れば大阪まで数分だし便利そうな場所ですね。実は数年前にちょこちょこと物色していた経験がございます(笑)

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]