[2] 大阪でもワイドFMがスタート

Comments


nk
2016/03/22 09:30 AM
聴取可能エリアはけっこう広いみたいですね。確認できた範囲では奈良市西部(秋篠川沿い)
・大和郡山市西部(矢田丘陵東側付近)で問題ない音声で聴くことができました。
既存のFMより入りやすい気がします。どこまでが限界か試してみたいと思います。
tanagura1
2016/03/25 09:52 AM
テーマ違いですが「梅田1丁目1番地計画ビル」鉄骨建方が始まりました。
これからが楽しみですね。
ゴリモン
2016/04/01 12:53 AM
≫tanagura1さん

お知らせありがとうございます。
http://gorimon.com/blog/log/eid1929.html
新しく記事にさせていただきました。
こもあ総務省情報流通行政局
2016/04/05 07:51 PM
放送局に関しては監督する霞ヶ関はじめ言いたいことが山んこある

大阪、その他地方にとって一番のネックは放送法17条
SK
2016/07/10 12:07 AM
通りすがりに失礼します。
AMステレオ放送はラジオ大阪(京都中継局を含む)・和歌山放送(親局1431kHz)・名古屋のCBCラジオ(親局1053kHz)・東京のニッポン放送でまだやっていますよ。
同じSRF-AX51V持ってますけど個人的にはAMステレオで聴いた後にFMで聴くと音は綺麗ですけれど何かFMステレオってこじんまりとした感じがしますねえ。ただAMステレオもいつ終わるか分かりませんが…それが残念ですね…。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]