[2] ファイヤー!

Comments


miz0001
2009/09/28 07:24 PM
夜の火噴きの写真はほんまに大迫力ですね
これ見たかった〜特に2ショットが・・・
でもアヒルはしゃーないですね
充分楽しませていただきましたから
カオス
2009/09/28 11:24 PM
夜のドラゴンが予想以上にイイですねえ!
これは12日はぜひとも行かねば・・・
新之介
2009/09/29 12:32 AM
ファイヤーはやっぱいいなぁ。
12日がラストチャンスか。
行けるいいんだけど。

夜もカッコいいなぁ。
くさ
2009/09/29 12:39 AM
マジ切れのドラゴンに対して、平然とする巨大アヒルちゃん。

かなりおもろい
noel
2009/09/29 02:42 PM
ちょうど対岸から見てました
水を吹くより火を噴いたほうが迫力ありますよね
アヒルちゃんは常設してほしかった・・・
JUN
2009/09/29 09:11 PM
水都大阪2009で、川、水辺に対する意識が大きく変わったと思います。
これからも中之島周辺の護岸整備を続けて欲しいですね。
水都大阪のシンボルとしてアヒルを八軒屋浜沖合いに常設すべきではないでしょうか。
まっしゅ
2009/09/29 09:52 PM
リンクありがとうございます。
ゴリモンさんもいらっしゃると思い、方々キョロキョロ
しながら歩いてましたよ。
tadasu
2009/09/29 10:09 PM
終わってから書き込むことに意味があるのかは難しいところですが、こういった企画があり参加してきました。
http://www.kenchiku.co.jp/bunka2009/area/kinki.html

短時間の見学かつ、私のカメラ下手なお陰でそれ程写真ありませんが、いくつかアップロードしてみました。
http://tadasu29.sakura.ne.jp/pipipiga/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F04_Osaka-Building

現時点で今後についてはっきりしたお話は全く有りませんでした。ダイビルの方々もこの建物を誇りに思っていらっしゃいましが、この度の建て替えは人に貸す為のテナントビルを運営する以上如何ともし難く、やむを得ない決断だそうです。
のりみ
2009/10/18 06:42 PM
今日の新聞で気づきました。
お知らせがギリギリですが、今日の夜4チャンネル(TBS系)で下記のような番組があるそうです。
ご興味がある方はぜひ。

http://www.mbs.jp/eizou/

映像'09
ラッキードラゴンの伝説〜ヤノベケンジ×水都大阪2009〜

10月18日(日) 24時50分ー25時50分
大阪出身の現代美術作家、ヤノベケンジさん(43)はこの夏、新作に挑んだ。その名はアート船「ラッキードラゴン」。水の都の復活を掲げたイベント「水都大阪2009」のために制作されたこの巨大な竜は、ナニワの水辺を縦横に走り回っては火や水を噴くパフォーマンスで観客を魅了した。番組では、総勢100人を超える人たちが関わった、5ヶ月に及ぶ制作過程に密着しながら、彼の発想の原点と作品に込めた思いを探る。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]