ファイヤー!

2009.09.28 Mon 09:00
ymd


image[ラッキードラゴン1]
ラッキードラゴンのパフォーマンスを見てきましたよ。

image[ラッキードラゴン2]
運転席にはトらやん。


image[ラッキードラゴン3]
むくり。

image[ラッキードラゴン4]
そして‥‥


image[090927_200]
火を噴いた!

image[090927_212]
水も噴く!

image[090927_215]
けっこーな迫力です。

「アート船プログラム│中之島公園・水辺会場」 水都大阪2009
ラッキードラゴンについて詳しく知りたい人は公式サイトへどうぞ。
「ラッキードラゴンの運航計画」でパフォーマンスの日程も見れます。“水噴き”はまだ数回見れますが、“火”の方は次回10/12が最終のようですね。


image[火噴きドラゴンのアップ]
夜の火噴きはさらに大迫力! 次回も見に行こうかな。



[リンクいろいろ]

・ナイスな動画ですね

『ドラゴンがアヒルに怒った』 十三のいま昔を歩こう
・これには腹をかかえて大笑い^^

『東横堀川に奴がやってきた』 混沌写真
・この至近距離は凄い!

『トラやん危機一髪!!』 まっしゅ★たわごと
・リンクを追加。こちらもお馬鹿で笑っちゃいます^^

[9] >>
comments (9)
trackbacks (5)


<< 通路の閉鎖
さよなら、八軒家浜のアヒルちゃん >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]