[2] ‥‥‥チラ見せ?

Comments


てつっぴ
2008/12/11 12:53 PM
最近は、作り出すとすごく早いですね。
パネルをパコパコはっていくだけみたいでw
さざなみ
2008/12/12 01:02 AM
阪急とJRが「梅田の主人」を主張し合ってように、両者とも改装中ですね。いや、やはり大阪のポテンシャルはすごいですね。
ゴリモン
2008/12/12 10:05 AM
どもどもです。

≫てつっぴさん
味気ないけど‥‥しょうがないですね。
パコパコの成長具合を楽しむ事にします。

≫さざなみさん
1枚目にあるようにアクティの南側も重機が登場しています。阪急陣とJR陣が競い合っていますね。
ヘタしたら“競い合い”が“潰し合い”になりかねないけど、梅田のポテンシャルを信じています。
pinboke_planet
2008/12/12 11:03 AM
案外アッサリ・阪急高層部は思っていた印象と少し違うみたいです。

光陰新幹線の如し・・SeaGateさんのVirtual Osakaが、はやくも懐かしい風景になりつつあります。
無理をお願いして、適当な東面の写真が無いため未完成ながら、念願の旧阪急百貨店のデータをいただきました!!

Virtual Osaka by SeaGate
http://www.flickr.com/photos/seagate/3088648331/
大阪NY
2008/12/13 05:33 AM
素晴らしい画像です^^
凄く鮮明で、よく撮れてると思います^^
近鉄奈良線
2008/12/13 07:14 AM
今日からOSAKA光のルネサンスですね、中之島周辺がキラッキラッしてキレイキレイになりそうです。

御堂筋もちょこっとイルミネーションでキラッキラッしてますし楽しみです^^
http://www.youtube.com/watch?v=YAdTAXmI8zM
ゴリモン
2008/12/13 01:26 PM
どもどもです。

≫大阪NYさん
お褒めいただきありがとうございます^^

≫近鉄奈良線さん
あ、そうだ。今日から本格開始ですね。
http://gorimon.com/blog/log/eid1019.html
御堂筋のイルミは新しい記事にしてみました。実証実験なのでちょこっとですがキラッキラッしてますね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]