エキスポランド民事再生手続き

2008.10.30 Thu 09:52
ymd



『エキスポランドが再生法申請、負債16億円』(cache) YOMIURI ONLINE
自主再建を断念だそうです。イメージ悪いままだったししょうがないか。

宝塚ファミリーランド、阪神パーク、ポートピアランド。思い出深い遊園地はみんな閉園しちゃいました。馴染みのあるエキスポランドの名前は(たぶん)消えちゃうでしょうけど、何らかの形で遊園地として残ってほしいなあ。



[ガンバ大阪の新スタジアム]
『ガンバ新スタジアム エキスポランドに建設計画』(cache) YOMIURI ONLINE
(7月の記事ですが)エキスポランド内にガンバの新スタジアムの建設計画があるそうですね。この計画はどうなる???


[いちお念のため]
広〜い万博記念公園の中の一画がエキスポランドです。
遊園地が閉園になっているだけで公園全体はもちろん今まで通りですよ。いちお念のため。

image[ソラード]
先日ひさしぶりにソラードを歩きました。秋の空気が気持ち良かったです♪

[7] beginning...
-
trackbacks (4)


<< ニュースいくつか
「あれ?ここどこ?」‥‥な状態 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]