曾根崎の謎ビル

2008.09.01 Mon 09:00
ymd


ですがこちらで何やら工事が始まっているとの記事があったので様子を見てきました。
確かに屋上に重機が上がって作業中ですね。建設工事の再開か?

image[曾根崎の謎ビル3]
H鋼を切断しています。という事は解体???

image[曾根崎の謎ビル4]
現地を近くから。でも下からはよく見えません。

image[曾根崎の謎ビル5]
しかし建設途中のビルなのにダクトやらパイプやらがあるのが不思議ですね。やっぱ謎のビルだ。

image[曾根崎の謎ビル6]
さらに近くへ。手前はまた別の敷地なのですが、飲食店の店舗だったぽい。こちらは完全な廃墟状態です。
建設再開なのか解体開始なのかはわかりませんが‥‥とにかくまあ都会の真ん中とは思えない不思議な空間だわね^^;


image[曾根崎の謎ビル7]
ちなみに表通り沿いの路面はこんな感じ。
フツーにお店が営業中してはります。

[7] beginning...
comments (27)
trackbacks (1)


<< YouTube + 大阪市
新北ビルの「門」 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]