[2] 超大型トカゲ接近中

Trackbacks


台風23号
悲喜こもごも
2004/10/20 02:35 AM
雨音で起きました。昨日から雨が降ったまま止みません。今年はいくつ台風が来たことか・・・しかも毎回「大型・・・」「超大型・・・」被害も大きくなるばかり。23号もかなりの大きさのようです。被害が少ないことを祈ります・・・九州−紀伊半島に上陸か 台風
またまた大型台風ですよ
渋谷で働く不動産屋さんのblog
2004/10/20 03:26 AM
みなさ〜んまたまた大型台風ですよ。この前の大型台風だったのに、今度も大型台風・・・ニュースで話していました。この前の22号が直径760キロ。今回上陸するのは直径1600キロ。びえ〜〜。これだけ大きいと台風がそれても絶対に上陸しちゃうよ。「デイ


[Serene Bach 2.25R]