大阪駅開発プロジェクトのPRがええ感じ

2008.08.17 Sun 13:55
ymd


image[b080813_060.jpg]
アクティ大阪27Fです。
以前(→過去記事)よりも広く明るいスペースになっています。リーフレットも新しくなって一般の人間にも読みやすくなりました。イエロー&オレンジがええ感じええ感じ。
夏休みは普段の週末よりも人が多いですね。遊びに来た友人(家族?)を大阪人が案内しているのもよく見かけました。

image[c080813_053.jpg]
新北ビルの建設現場は盆休み中。
盆と正月くらいしか大阪に帰らないという人も帰阪時には毎回チェックしとくべきだと思いますよ。もうすぐ北ヤードの工事も本格開始だし見所多し♪


image[d080813_089.jpg]
こちらは駅の中央改札前。
日本旅行の店内の一画がプロジェクトのPRブースになっています。ブースをめがけて入っていく人はまだ少ないようですが、立ち止まって眺めている人は結構いました。ええ感じええ感じ♪


image[e080813_017.jpg]
駅南側です。この日は北側と同じく工事はお休みでしたが、もうお盆も終わりすね。アクティ大阪の増築工事も本格始動だ。

[7] beginning...
comments (8)
trackbacks (1)


<< 阪急前のバリアフリーな通路が開通
何だこりゃ? >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]