空中庭園がリニューアル

2008.07.13 Sun 10:33
ymd





全体を通じて、かなりスタイリッシュに生まれ変わったスカイビルの空中庭園。かなり良いデートコースなんじゃないでしょうか。楽しい仕掛けがたくさんあるので家族連れもいいですね。ただ野郎が夜に一人で来るのは‥‥気まずいかもしれません^^;(昼ならOKかな)




[おまけ]
image[梅田スカイビル空中庭園15]
日没前に撮った大阪駅前。ええ感じに鉄骨が成長してますね。


[プチオフ会]
あんまり大人数で行くの大変だなと思い、今回はブログでは参加募集せずにメーリングリストで呼びかけさせていただきました。参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。
また今回はゴリモン家ベランダへのオプショナルツアー(?)も決行したのですが‥‥やっぱ大人数では大変ですね。来てくださった方、狭くて申し訳なかったです^^;

参加された方のブログいろいろ:
『「ゴリモンな日々」に納得♪』 のりみ通信
『15周年の空中庭園へ』 whitepine
『『空中庭園で梅田スカイビルの15周年を祝う会』に参加』 まっしゅ★たわごと
『これ どこだと思う?』 Seemo Collection
『空中庭園に行ってきました(梅田スカイビル屋上庭園のリニューアル)』 なが〜いブログ『ジュディ犬気分屋ブログ』

[7] <<
comments (27)
trackbacks (5)


<< 10年経てば事情は変わるもんだ [2]
さんっっっ! ‥‥おくえん >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]