空中庭園がリニューアル

2008.07.13 Sun 10:33
ymd


ちなみに中央の子供はプチオフ会に参加した某氏のジュニア君。これこれ、そこに登ってはいけません^^;

image[梅田スカイビル空中庭園10]
あと、こんなコーナーもありました。ショップで「誓いの鍵」を買うと名前を刻んでくれます。1個1000円だったか?<ええ商売しとるなあ。
だけど結構な数の「誓い」が飾ってありました。六甲にしろ生駒にしろ此処にしろ人は高い場所に行くと鍵を付けたくなるようで。


image[梅田スカイビル空中庭園11]
次は屋上にあがってみますね。
エレベーターが新設されています。以前は結構な段数の階段を上らないといけなかったので有り難い人も多いのでは。
階段から全て作り直されているのにはちょっと驚きました。階段に冷房が効いてないのがちょっと不満かな。蒸し暑いのが嫌な人はエレベータでサクッとどうぞ。


image[梅田スカイビル空中庭園12]
夕暮れの撮影スポットです。昨日は霞空だったのですが多くの人が三脚でカメラを構えてはりました。

image[梅田スカイビル空中庭園13]
これは昨年に登場した「天の川」。床に埋め込まれた石が光ってとても綺麗です。
ただ四苦八苦したのですがなかなか綺麗に撮れません‥‥。興味のある人は是非実物を見てちょうだい。


image[梅田スカイビル空中庭園14]
リニューアルでこんな仕掛けが登場してます。2人掛け(3人で座ってもいいみたい)のベンチシートに座って手を握ると床のパネルが発光して模様が流れます。

まあカップルで座るべきものですが、昨日はプチオフ会に参加してくれた某男性とチャレンジしました。4段階の相性診断をして発光するのですが、僕たちはレベル3(上から2番目)でした。この結果ってどうなんや?とりあえず次回はお互いの奥さんと来ましょうといって別れました^^

[7] << [9] >>
comments (27)
trackbacks (5)


<< 10年経てば事情は変わるもんだ [2]
さんっっっ! ‥‥おくえん >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]