御堂筋オープンフェスタ2008

2008.05.12 Mon 09:26
ymd



image[御堂筋オープンフェスタ2]
車両通行止めが始まる新町の交差点近く。コンテナカーのステージ。

image[御堂筋オープンフェスタ3]
巨大アートバルーン。ライブペインティングがされていました。

image[御堂筋オープンフェスタ4]
道路の真ん中を歩けるのは気持ちがいい♪

image[御堂筋オープンフェスタ5]
会場は全長900mほど。いたるところでステージやらパフォーマンスを見る事ができます。

image[御堂筋オープンフェスタ6]
歩行者天国の終点となる千日通りの手前。すんごい人の数だわね。

歩行者天国にして人が集まると楽しいぞ♪
御堂筋パレードの存続やイルミネーション設置etc.いろいろと論議されている御堂筋ですが、とりあえずこれだけは感じましたです。


[パフォーマンス]
image[御堂筋オープンフェスタ7]
image[御堂筋オープンフェスタ8]
SM衣装で絵を描いたり、道に寝そべったり。

[うどんを食べる]
image[御堂筋オープンフェスタ9]
飲食ブースで道頓堀の今井が出店していました。御堂筋の真ん中で今井のうどんを食べる‥‥大阪名物の組合せだけど妙な感じ。

[7] beginning...
comments (9)
trackbacks (0)


<< 「ほたるまち」からの眺め
晴天のヤバフォ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]