5/29朝に道路切り替え

2008.04.29 Tue 12:22
ymd



切替後は四つ橋筋や福島方面から来て右折する車両が多くなりそう。現在ヨドバシカメラ北側の道路が広めに整備工事中ですが、176号線への右折レーンが長く設けられるのでしょう。
でも西方向からのヨドバシ駐車場へのアクセスがちょっと不便になりそうな‥‥。週末の渋滞具合が少し心配ですね。(将来は歩行デッキが整備されるので改善さaれるとは思うけど)

image[080426梅田北ヤード全景]
アクティ大阪の展望ロビーからの眺め。将来の区画が段々と見えてきています。
ビルの着工は秋以降だそうですが、その前にもいろいろと変化がありそうですね。楽しみ楽しみ。



[これは何の作業?]
image[080426梅田北ヤード2]
ところで北の方では数カ所で何やら作業中。

image[080426梅田北ヤード3]
image[080426梅田北ヤード4]
‥‥これって地質調査(ボーリング調査)ですよね? >詳しい人教えてちょ。#映像もあるでよ(→YouTube)。


[工事現場は大型連休?]
image[工事現場はGW休み1]
image[工事現場はGW休み2]
新北ビルの建設現場はGW休みのようです。
ごつい重機達も行儀良く就寝中。


[大阪駅新北ビルの“情報ウェブマガジン”]
新北ビルといえばThe Style 2011っちゅう新サイトがオープンしていますね。

[7] beginning...
comments (6)
trackbacks (0)


<< プレミアムなドリームでした
リニューアル甲子園球場 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]