プレミアムなドリームでした

2008.04.27 Sun 11:55
ymd


image[プレミアムドリーム号2]
ゴージャスな名の通り通常の夜行バスより立派。1階「プレミアム席」は旅客機のファーストクラス、2階は新幹線のグリーン席に相当すると謳われる大型の座席がウリになっております。

image[プレミアムドリーム号3]
せっかくの機会なので1階を予約。プレミアムドリーム号のプレミアム席‥‥なんかセレブ気分やがな。リッチやがな。ブルジョワやがな。

image[プレミアムドリーム号4]
なんと1フロアに4席のみ。超ゆったりです。

image[プレミアムドリーム号5]
でっかい座席‥‥

image[プレミアムドリーム号6]
フッドレストもあります。

image[プレミアムドリーム号7]
この写真よりもさらにリクライニングするので、ちょっとしたベット状態になります。180cmちょいある僕でもかなり余裕のある状態。寝返りもうてちゃいます。

image[プレミアムドリーム号8]
11時20分に東京駅八重洲を出発し、翌朝7時半に大阪駅桜橋口に着。乗客の中にはスーツ姿の人も結構いたのでそのまま仕事へ向かうようです。朝一でのぞみに乗るよりずっと早く着けるものね。
ゆったり座席で9910円、かなりお得に感じました。たまにゃ夜行バスもええかも。

[7] beginning...
comments (21)
trackbacks (0)


<< 餃子三昧
5/29朝に道路切り替え >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]