[2] 0系新幹線がかっこいい Part1

Trackbacks


初代0系に出会える 摂津の新幹線公園
極もん底値ブログ
2008/03/25 08:49 PM
おとといは摂津にある「新幹線公園」に行ってきました。 大阪府摂津市の東海道新幹線鳥飼基地の近く、安威川と大阪モノレールが交差する地点から安威川に沿って遊歩道を歩くと、「新幹線公園」にたどり着きます。鳥飼基地のそばの公園だから「新幹線公園」という訳ではあ..
新幹線公園と交通科学博物館
Seemo Collection
2008/03/25 11:47 PM
今日は ブログ友達といわゆるプチオフ会で 大阪府摂津市にある 新幹線公園と 大阪市港区にある交通科学博物館に行ってきました 一般的には子供向けの施設と考えられてますが 大人になってから行くと また違った楽しみ方が出来るんですよ0系新幹線車両 手前のお子様は2†3歳ぐらいと思います こうやって見ると...
新幹線公園(摂津)
子供と遊ぼう!
2008/04/20 08:42 PM
私以外にも新幹線公園をブログってる人いたんだねなんか うれしいなぁ・・しかも 中に乗れたんだね!こちらは時間が合わずに中にはまだはいってないんだよまた 遊びに来ますね


[Serene Bach 2.25R]