阪急本店&男のナビオ&富国生命ビル&タワマン

2008.02.02 Sat 10:24
ymd



image[阪急百貨店建設中]
阪急百貨店。
タワークレーンが立ち、鉄骨が組上がり始めるとあとは早いですねー。みるみるうちに建物が成長していってます。

image[阪急百貨店西側]
西面では足場が組まれていました。
歩道橋から眺める鉄骨が萌え〜な状態だったんだけど隠れちゃうやん。


image[ナビオメンズ館1]
そして、そのむこうには新生・HEP NAVIO。

image[ナビオメンズ館2]
昨日に阪急のメンズ館がオープンしました。新聞によると開店直前にには徹夜組も含めて1000人も並んだとか。店によっちゃ入場制限もあったそうです。
僕はたまーにしか百貨店で服は買わなかったりするのですが、とりあえずちょっと行ってみよ。(‥‥という人は多いんじゃなかろうか^^)

image[大阪富国生命ビル]
そのお隣の富国生命ビル。防護塀で覆われているのですが工事の音が響いています。確実に解体は進んでいるようですね。

image[万歳町ローレルタワー梅田]
遠方に見えるは万歳町のローレルタワー梅田
こちらも一気に成長したなあ。

[7] beginning...
-
trackbacks (0)


<< JR尼崎駅北 キリンガーデンシティ
阪急電鉄「映像タイムトラベル」に感動しまくり! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]