選挙戦最終日の梅田駅前

2008.01.27 Sun 09:51
ymd


某候補者さんが演説中ですごい人だかり。僕はとりあえず誰か候補者が来ているだろうと現地に向かったのですが、野次馬としては期待通りの展開‥‥

image
新阪急ホテル前に選挙カーが停まっていて、道路の反対側のヨドバシ前で多くの人がその演説を聞いています。ただでさえ賑やかな場所ですが、関係者と支持者も多いようですごい盛り上がりです。

image
昨年夏の参院選(→過去記事)の時もえらく賑やかでしたが今回もすごい。上空には取材のヘリも飛んでいました。


[ところで]
投開票日の朝にこのこの記事を書いているのですが、誰に投票するかまだ迷ってます。なんかどの候補者もイマイチに感じちゃうのですよねー。特に支持をしている政党はないのですが毎回誰に入れるかは事前に決めているのですよ。今回はいつもと違って迷う迷う‥‥。

[7] beginning...
comments (10)
trackbacks (0)


<< 「1,000フィート上空から大阪変遷」
屋根の解体 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]