[2] 中之島があついぞ

Trackbacks


気になる場所・・・・・
五欲なに~やん 30代
2008/01/16 09:40 PM
北船場・・・・いいなぁ~裂 タワーマンションが欲しい・・・・ 家族会議を開催して、モノにしたいと思うんですが 反対されるやろなぁ~・・・・って、そもそも貯金ないしッ!! 北船場、中之島界隈が変わろうとしてる⇒コチラ 便利なとこやし、..
第2回水都大阪再発見クルーズに参加してきました (1)
sunny's つれづれ日記
2008/01/30 08:19 PM
往復ハガキで応募→当選して、第2回水都大阪再発見クルーズに参加してきました!参加費は1人1500円で、1通の当選につき2名参加できます。大阪市内には近代建築物が残っており、日本銀行、大阪市中央公会堂など、川から望める建物も数多くあります。また、橋に目を向けると、近代から現代まで様々な様式を見ることができま...


[Serene Bach 2.25R]