年が明けて工事現場も始動

2008.01.08 Tue 09:18
ymd


昨日の大阪駅北ビルの建設現場です。(JR-阪急の連絡通路から撮影 →MAP
年末あたりから重機も増えてきてますねー。迫力があります。

image[大阪駅北ビル建設現場2]
仮設塀の上から覗き込んでみました。左奥は“懸垂型バケット式掘削機”といって珍しい機械だそうですよ。(情報元:鶴の資料館 ←鶴たろう2世さんのブログは勉強になりまする^^)


[北ヤードでも新たな工事]
image[北ヤード足場]
貨物駅では足場が組まれていました。 →MAP この大屋根(貨物上家14号)は一部撤去&改修がされるそうです。

[JRの高架下の通路]
image[大阪駅御堂口横高架下]
御堂口横の通路にフェンスが立てられています。 →MAP 長年薄暗くてちょっと怪しげだった通路だったんで小綺麗になるならありがたいっすね。

[7] beginning...
comments (11)
trackbacks (1)


<< 伊丹スカイパーク
中之島があついぞ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]