ヤツが帰ってきた!

2007.09.01 Sat 11:34
ymd


image[人体の不思議展5]
今から5年前、2002年9月のスカイビル下です。

image[人体の不思議展4]
こんなイベントが開催されていました。

人体の不思議展って御存知ですか? 本物の人体標本を展示するというアレです。
各地に会場を移して開催されており人気のある企画のようなのですが、僕は見に行った事がありません。だって「人間」でしょ?その「死体」でしょ?ちょっとなあ‥‥


image[人体の不思議展1]
で。現在のスカイビル。

image[人体の不思議展2]
「人体の不思議展」が5年ぶりに帰ってきました。

image[人体の不思議展3]
なんだよ?この「4.1」って。
バージョンアップし続けているのか???


怖いもん見たさの気持ちも少しはあるんだけど‥‥やっぱおっかないなあ。
会場では展示にじかに触れたりするそうです。今までに行かれた方っています?


-
trackbacks (2)


<< K i o s k
ニュースやら画像やら >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]