[2] なにわ淀川花火大会2007

Trackbacks


なにわ淀川花火大会
のりみ通信
2007/08/05 02:00 PM
8月4日(土)は六稜トークリレーと淀川花火大会をハシゴ。(場所が同じ十三なんで^^)トークリレーに来られていた岡原さんにご馳走になった後、夏休み出勤の夫と合流して花火大会へ。で、花火大会の様子は…またも夫のミクシ†
2007淀川花火観覧記
White Pine
2007/08/05 08:43 PM
去年(去年の記事)に引き続き、今年も淀川花火に行ってきました†今年も去年同様、塚本あたりの河川敷で観覧。場所を確保する為に、16時台には河川敷に着きシートを敷いた時点では、周囲はまだ場所に余裕があった感じなんですが、徐々に場所が埋められていき、19時過ぎく...
炎上
ゆるゆるブログ
2007/08/06 03:08 AM
淀川の花火大会に行ってきました。例年どおり、本社屋から観覧。今年はクライマックスまで見ましたよo(^-^)o土曜日ということもあり、昼間から駅周辺や、プリクラでは、ゆかた姿の女子達がいっぱい(^^)   花火を見ると、


[Serene Bach 2.25R]