こ、この模型は!

2007.05.10 Thu 09:12
ymd



image[070509_033.jpg]
昨日、スカイビルの1階に三越の大阪ギフトサロンがオープンしました。 →MAP

image[070509_028.jpg]
その一角にこんな模型があるんです。

image[070509_017.jpg]
2011年オープンの新駅北ビル!
初めて完成予想のCGを見た時も興奮しましたが、じっくり見れる模型はかなりの迫力モンです。

image[070509_018.jpg]
この中央の吹き抜けの右側が三越になります。
左手前がヨドバシ西の交差点‥‥なるほど道路はこんな感じに通るのね。

image[070509_019.jpg]
反対側へ。南東方向から見てみます。
大阪駅のドーム屋根やホーム上の連絡通路など、細かい部分までしっかり作られています。アクティも増床後の姿になっていますね。

image[070509_026.jpg]
南西方向から。

image[070509_022.jpg]
最後は西方向から。
大阪駅のドーム屋根はやはりカッコイイですねえ。ホームをまたぐ橋上駅舎&通路も確認できます。
‥‥あかん、ワクワクしっぱなしだわ。


※早く完成した実物が見た〜い!
 そんなあなたはクリックよろしく♪ →ブログランキングに参加中

[7] beginning...
comments (32)
trackbacks (0)


<< さよなら大阪駅(の北端)
ニュースいろいろ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]