西梅田を定点観測っ

2004.09.21 Tue 02:10
ymd


昨年2月にここへ引っ越してきてから1年半、バルコニーから撮ったヒルトンプラザ・ウェストとハービスエント(な、長い名前だ)の建設現場の様子をまとめてみました。 撮りっぱなしだったもんでデータを探すに手間がかかったよ〜(笑) image
2003年2月 まだ低層階の工事中。この時点ではさらに南側のアバンザ等のビルも見えていました。写真手前の屋根は梅田貨物駅の荷捌き施設です。
image2003年4月 image2003年5月 image2003年6月 image2003年7月 image2003年9月 image2004年4月
今年の春の段階で、外観はほぼ完成していました。 ページが重くなりそうなのでこの辺にしときます(笑) こうやってまとめて見ると面白いもんだなあ。 ビルがニョキニョキッと生えてきたようにも見える。 北ヤードの方もこの調子で頑張るぞ!っと。 もう少しいいカメラも欲しいなあ。後々写真に値打ちが出てくるかもしれなし(笑)

[7] beginning...
comments (7)
trackbacks (1)


<< 「まるごとシティリビング」
西梅田を定点観測っ(続き) >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]