マニアック壁紙

2007.03.17 Sat 10:15
ymd


image[大阪駅北ビル遠景]
改装中の大阪駅と駅北ビルです。


image[大阪駅北ビル1]
ヨドバシカメラの近くはネットで覆われています。上半分がホーム部分ですね。
建て替え工事中なのですが、外から見る分にはあまり変化はありません。


image[大阪駅北ビル2a]
以前は駅の北口のあった場所が暗くなっていて‥‥

image[大阪駅北ビル2b]
なんか怪しげでカッコイイのです。
中央コンコースへ繋がる空洞なのですが暗くて詳細は判りません。


image[大阪駅北ビル3]
ちなみに西の方はこんな感じ。けっこースケルトン状態です。

image[大阪駅北ビル4]
さらに西。ギャレの入口があった場所です。
看板は残っていますが廃墟状態ですね。寂しいね。




[おまけ]
image[駅北ビル解体中]
昨年末の同じ場所、「大阪駅」の看板を残したまま解体されていく駅北ビル。
さらに少し前はこんな様子(過去記事)でした。

定点観測を続けて建物が完成する4年後にはGIFアニメとかムービーにしようかなーと思ってます。

[7] beginning...
comments (13)
trackbacks (0)


<< 北ヤード内に新しい舗装路
新梅田は夜桜が満開? >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]