“カレーライス定食700円”の衝撃

2007.01.20 Sat 10:18
ymd


壁面には歴史を感じる写真がぎっしり(梅田芸術劇場が近くにあるので役者さんや演歌歌手のも多数) とてもアットホームな雰囲気で、個人的には学生時代に通った80年代の喫茶店を思い出しちゃいました。口コミでの来店も多いそうですがナルホドって感じです。


image[070117_0022.jpg]
そしてようやく完食。(カレーはなぜか阪神の優勝記念皿)
とにかく腹いっぱいだぁ^^;


この豊崎ビルの建て替えですが建て替えの時期はまだ未定だそうです。移転先もまだ決まっていないらしいので、まだしばらくはこの場所で営業をされているそうです。
腹が減った時は是非「喫茶Y」へ♪



[おまけ]
image[070117_0025.jpg]
食後にコーヒーを注文しました。
満腹なので一服しようと思ったのですが‥‥出てきたのはポット付。軽く大盛り3杯はありますよん〜。めっちゃ満足です、ご馳走様。

[7] <<
comments (32)
trackbacks (1)


<< 茶屋町近況
大阪は沈まない? >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]