[2] 大地震が起きたら 津波が来たら

Trackbacks


関テレ 津波警鐘番組と津波警報が重なって大変!?
極もん底値ブログ
2007/01/14 05:43 PM
まもなく1月17日で阪神大震災から12年。これを前に関西テレビでは今日昼2時25分から『大阪が津波で沈む!? ~迫り来る「南海地震」の思わぬ被害とは~』という番組を放送。偶然にもこの時間、約1時間前に起きた北西太平洋を震源とする地震(M8.2、釧路などで震度3)..
その時関西が揺れた?
南の島の何でもあり
2007/01/16 09:14 AM
13日の千島沖の地震、北海道よりも四国や小笠原の方が津波が大きかったですね(40cm程度ですが)。油断は禁物です。さてそんな中ネットを漁ってると…驚愕の情報が。大阪の再開発や都市情報のblog「ゴリモンな日々」によると、関西テレビで地震と津波の特番を放送する直前に...
温暖化
ゆるゆるブログ
2007/01/21 02:55 AM
暖冬でしたね。去年はあんなに寒かったのに(>_<)温暖化について、テレビで流れてた。しばし妄想…北極南極の氷が溶けて、海面の水位が上がる。加えて異常気象で、津波発生!大阪水没!私のマンションは助†


[Serene Bach 2.25R]