[2] 中之島のウォールタペストリー

Trackbacks


大阪 光のルネサンス
ttl2sterのジオログ
2006/12/20 09:28 AM
大阪中之島の 「光のルネサンス」 です。 GoogleEarthで見る 1.7M
Night lights Nakanoshima
きままにすと
2006/12/20 09:04 PM
*ist Ds / DA 18-55mm  中之島界隈ナイトな中之島もそろそろ飽きてきたのでこの辺で。次回来る頃までにもう少し夜景撮影を勉強しておきます^^中之島つながりでゴリモンさんへトラックバック発射させていただきまーす。
クリスマスin中之島
Seemo Colection
2006/12/21 02:03 AM
今日は仕事の帰りに大阪光のルネサンス2006を観てきました ウォールタペストリというやつ ものすごく綺麗 皆さんも一見の価値ありです今年で4回目だそうです 今だったら むちゃくちゃ込んでるわけでもないので ゆったりと鑑賞できますよ 約10分間のあいだに50枚以上の写真を撮りましたが なかなか使える...
光のルネッサンス2006
のりみ通信
2006/12/21 03:00 AM
淀屋橋に行ったので、光のルネッサンス2006を見て来ました。大阪市役所前のツリーです。
どこか、遠くへ行きたい 冬枯れの中之島公園
良質住宅研究所
2006/12/21 02:57 PM
            大阪市役所、中之島図書館 と続く             中之島公園の冬枯れのプロムナードです。 良かった・面白かった と思われた方は、下のボタンをクリックしてください。 ...
ウェッジウッド(Wedgewood)フローラルタペストリー
ウェッジウッド(Wedgewood)ファンサイト
2009/03/21 05:18 PM
ウェッジウッド(Wedgewood)フローラルタペストリーウエッジウッド(Wedgwood) フローラルタペストリー ピオニーC/S#10001487スワロフスキー、バカラ、リヤドロや世界の有名洋食器を格安で販売しています。


[Serene Bach 2.25R]