30億円の使いみち

2006.12.01 Fri 09:15
ymd


『球団がっぽりトラ算用…井川30億円の臨時収入に困惑』 ZAKZAK
『大阪のおばちゃんの井川マネー使い道は?』 nikkansports.com

先週は松坂の60億円、今週は井川の30億円が話題になってますねー。


で。井川マネー30億の使い道ですが、大阪市に寄付するってのはどうでしょう。
そしてそのお金で梅田の歩道橋を西梅田まで延伸するのです。実は以前にそんなプランがあったそうなのですが(→参考:大洋工芸さんのこの記事  画像に直リンク)、西梅田が再開発された今こそ便利だと思うんですよ。ハービス辺りまで直結しちゃうのは阪急阪神にとってもかなり有効かと。
歩道橋の脇には「阪神タイガース 寄贈」という銘板も付けるって事でどうでしょ?>阪神さん^^



[おまけ]
image
東京に行ってたのですが、スポーツ新聞各紙の見出しは井川井川井川。
ここまで阪神関連の話題が独占しているのは珍しいかも? 新宿のキオスクなのにまるで大阪状態^^


comments (9)
trackbacks (0)


<< 「復活の日まで」甲子園球場のツタ
キャンドルー、ライトがー。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]