[2] 太陽の塔の内部に潜入!

Trackbacks


太陽の塔内覧オフ会
不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理
2006/10/30 07:14 PM
10月29日(日)は あの有名な 『ゴリモンな日々』のゴリモンさま 主催の太陽の塔内覧オフ会がありました♪総勢50名のツアーです。ゴリモンさま の前回のオフ会の時に(ハ)は『やっちゃった事件』(mixiで載せましたが恥ずかしい大迷惑をおかけした事件)がありましたので、今回は健康にも万全を期して!方向音痴でおっちょ...
太陽の塔の中に入ってみる
下手の考えYasに似たり
2006/10/30 09:15 PM
 10月29日、ゴリモンさん主催で太陽の塔内覧オフ会が開かれ、それにケンさんとともに参加してきた。 私が生まれる前からずっとそこに存在し続けていた太陽の塔。大阪万博当時は中に入れたと知ったのはつい最近である。中は撮影禁止だったので写真でお見せできないが、...
太陽の搭内覧オフ会【後編】
のりみ通信
2006/10/31 05:59 PM
太陽の搭を出た後は残ったメンバーで森の空中観察路「ソラード」へ。空のロードをもじって「ソラード」。2000年に出来たスポットで、木の高さの道を歩くことができます。詳しくはゴリモンな日々 大阪万博、夢の跡地は森
太陽の塔
ShuLog
2006/10/31 10:28 PM
曜日に、万博記念公園(大阪府吹田市)にある太陽の塔のオフ会に参加してきました。大阪の町をいろいろな角度から紹介している ゴリモンな日々  のゴリモンさん主催のオフ会。ちょうど募集をかけられてすぐに、ブログを拝見していたので、即立候補させて頂きました。
太陽の塔見学
さすらい人
2006/11/01 06:13 AM
「ゴリモンな日々」ブログ、こっそり読んでいました。とある日、「みんなで太陽の塔を見学しよう!」という記事に、「行きますっ!」とコメントし、本日行ってきました!<ボク3度目(^^;ゞてへっ!ブロむ
太陽の塔がなんと「ともだちの塔」に
ひとりごと・・・
2009/01/19 10:38 PM
大阪・万博記念公園の太陽の塔といえば、 芸術家の故岡本太郎さんの大作ですよね。 岡本太郎さん「芸術は爆発だぁ!」で有名な人ですよね。 今は入ることの出来ない太陽の塔ですが、 映画「20世紀少年」に登場する「ともだちの塔」に 変身したそうです。 http://headlin..

[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]