解体現場に出現したもの

2006.10.20 Fri 09:06
ymd


解体工事中の梅田阪急ビルです。

image[061018_144.jpg]
image[061018_132.jpg]
既に5フロア分くらいでしょうか。ちびちびチビッていますね。

で。ちょっと気になる物体が出現しているんです。

image[061018_149.jpg]
解体している建物からまた屋根が?
いやいや。このフォルムはやはりグランドドームなんでしょうねー。いつも見上げていたドームを裏側から見ているわけで少し不思議な気分です。


旧コンコースが閉鎖され、本格的に解体が始まったのが7月。どんどん解体は進んでいるのですが予定通り年内に解体が終わるのでしょうかね。
そして新しいビルの低層部は来年秋に竣工するスケジュールだけど‥‥大丈夫なんかな?





[おまけ画像]
image[061018_151.jpg]
阪急ビルの解体が進むに連れ、その向こうの景色がよく見えるようになってきました。
HEPナビオの壁面は広告スペースとして使われる事が多くなりましたねー。

image[061018_153.jpg]
現在はドコモのCMです。KAT-TUNです。
ネットのニュース等でよく「赤西君が休業」と見かけるのですが‥‥僕はどれが「赤西君」なのかいまいち判りませ〜ん。

[7] beginning...
comments (16)
trackbacks (1)


<< 北ヤードの芝生‥‥JRやなくてURやで
御堂筋の空は広い方がいい!とは思うけど >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]