浜松町でオノボリサン

2006.08.10 Thu 09:08
ymd


ビル40階にある展望フロアーは地上152m。特に超高層ビルというわけではないのですが360度視界が開けているので爽快です(通路が□字になっているので建物四方をグルリと見渡せる)。東京タワーも間近に見れていい感じ。

image[ヒルズ方面]
その東京タワーのむこうには六本木ヒルズが見えます。
ただこの日はイマイチ空気が澄んでいませんでしたのが少し残念。

image[新宿方面]
赤坂越しに新宿方面を望む。霞んでいて何のこっちゃ判りませんね^^;

image[新橋やら汐留やら]
左が新橋、右が汐留。
新旧の街のコントラストが面白いです。

image[隅田川やら臨海地区やら]
臨海方面です。
左方向から流れてきた隅田川が東京湾と繋がっているあたりです。
写真では判りづらいですが築地の市場も見えてました。遠方に見えるのは勝どきや晴海の埠頭です。

image[レインボーブリッジ]
さらに遠方にはレインボーブリッジも見えているのですが、かなり霞んじゃってます。

image[お台場]
フジテレビも見える。


image[展望フロア1]
しかしこの展望フロアー‥‥怖ろしいくらい空いています。大丈夫か?

image[展望フロア2]
この場末感^^; けっこー穴場かもしれません。
次回は是非、空気の澄んだ日に来たいものです。



おまけ画像:恒例?箱庭写真です。(今回はちょいイマイチ)
image[060806_081s.jpg] image[060806_135s.jpg] image[060806_124s.jpg]

[7] beginning...
comments (27)
trackbacks (1)


<< 心斎橋筋1丁目プロジェクト?
「阪神百貨店と新阪急ビル 一体開発も」 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]