77年間お疲れさま!

2006.07.11 Tue 08:49
ymd


 
ほんまに最期の最期! 昨日の深夜に“見納め”をしてきました。
完全閉鎖となる直前の阪急百貨店です。

image[旧コンコース南端]
終電間近なので人影もまばら、

image[旧コンコースシャッター]
既にシャッターは順に閉められていってます。

image[閉鎖準備]
そしてグランドドーム横では既に防護壁で閉鎖の準備中‥‥

image[グランドドーム下]
わっ、こんな所にクルマが!
なんとなく映画ブラックレインの1シーンでコンコースを駆け抜けたバイクを連想しちゃいました。

image[地下へのシャッター下りる]
そして地下への通路もシャッターで閉ざされ‥‥‥

image[誰もいなくなった]
誰 も い な く な っ た 。 そして僕にも警備員さんから退去勧告の声が^^;



※かくして僕は、このコンコースを訪れた“最後の通行人”となったのでありました‥‥

[7] beginning...
comments (28)
trackbacks (5)


<< 北ヤード−新御堂筋 の道路が拡張されるって計画
かなり大がかりな“増築”工事 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]