伊丹空港越しに梅田の摩天楼を眺めてみる

2006.06.04 Sun 09:46
ymd



3、4年前かな。JALのビジュアルが変更になりましたね。けっこう好きです、このデザイン。

image[やっぱ鶴マークが好き]
でも馴染みがあるのはやっぱこの鶴マークか。
僕は学生の頃、飛行機から荷物を積みおろす会社でバイト(ひと夏だけの短期でしたが)をしたり、イベントを手伝ったりといろいろ思い出があるので当時を思い出しちゃいます。<かなり昔の話です^^;

image[梅田の摩天楼を背景に]
一番左が茶屋町アプローズとピアスタワー。梅新のフェニックスビルやアクティ大阪、ヒルトンやハービスも見えますね。

駅北の再開発等、これから数年で梅田方面の高層ビルもかなり増えそうです。
この風景とこの鶴マーク‥‥この風景も見納めかな?


image[のんびりしてるよ、ここ]
それにしてもこの広場。のんびり飛行機が眺めれてイイ♪
ちょっとおすすめです。

【追記】
別の写真も加えてflickrにアップしてみました。

【もひとつ追記】
サッカーのW杯応援バージョン「SAMURAI BLUE 2006 特別塗装機」ってのが伊丹空港にも来ているらしい。(←リンク先に運航スケジュールがあります)
これいいなー、梅田からでも見えるかなー‥‥^^

[7] <<
comments (18)
trackbacks (0)


<< 北ヤードの将来像が見えてきた 2
阪神と阪急について思うこと >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]