梅田北ヤードでの鉄道写真、10連発

2006.04.06 Thu 09:02
ymd


梅田の再開発に興味を持ち始めたここ数年なんですけど、現在の梅田貨物駅を走っている機関車も好きになってきました。

で。ここで今まで撮った鉄道写真をズララ〜と公開しちゃいますね。
気分は鉄っちゃん♪ 詳しい事はわかってないんですが、けっこーレアな写真もあると思いますよん。

image
梅田北ヤードの西端です。
むこうからやってくるのは「はるか」。

image
ド迫力〜!!
けっこー至近距離を走りすぎていきます。

image
梅田貨物駅はバリバリ稼働中なので、周辺ではいろんな機関車が見れます。

image
青いのもある。

image
ボディーに「桃太郎」と書いてあるけど岡山県と関係あるんだろうか?

image
たまにこんな渋い電車も見れます。なんかいい味出てるぞ(笑)

image
たまにといえば、この風景はたまにしか見れないと思います。
普段この青い電車はこの路線を走っていません。

image

[7] beginning... [9] >>
comments (17)
trackbacks (1)


<< だんだんと小さくなっていきます
アクティから見下ろしてみた >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]