[2] 新聞。雑誌。そして今度はテレビかも?

Trackbacks


NHK総合『大阪のこれから』にて
谷中M類栖
2005/12/09 12:29 AM
NHK総合『大阪のこれから』に「旧阪急梅田駅コンコースを残したい・・」有志メンバー:のりみさんが参加。コンコースの話題に及ぶかはわからないけど、みんなで番組を見守りましょう。ついでにのりみさん+手塚治虫のエピソードもちょっとだけ紹介。
阪急梅田 未公開写真
ぽむ吉さんの『おーさか近代建築』おれ的PR
2005/12/10 12:10 PM
タイトルにはちょっと惹かれるかもしれませんが、あまりたいしたことないので期待しないでください。ぽむ吉は気に入った記事があるときは雑誌「大阪人」を買います。で、2006年1月号は買いました。というのも毎号「発掘 the Osaka」という3ページの記事があり、主


[Serene Bach 2.25R]