[2] とうとうシャンデリアが‥‥

Trackbacks


阪急百貨店コンコース続報その2
ジュディ犬気分屋ブロぐースタイル
2005/09/27 10:06 AM
前回載せなかった写真がありますので、今回も何枚かを掲載します。今日は、阪急側が保存を検討しているモザイク画4点です。保存される事は非常に喜ばしい事ですが、幾ら有名な人の作品だからとはいえ、その部分だけを切り取って・・・という方法は果たしてよいのでしょうか?製作時にはコンコース全体のデザインをトータル...
阪急梅田 そして気になる旧コンコース
ぽむ吉さんの近代建築と書評中心のblog
2005/10/03 07:08 PM
今日は有休だったので、旧コンコースを見に行きました。仮間仕切りされている状態が続いていますね。シャンデリア2つがすでに取り外されていました。今日撮ってきた写真です。やや感傷的な写真を撮ってきました(笑)


[Serene Bach 2.25R]