スイーツ幕の内ぃ?

2005.06.11 Sat 00:45
ymd


image[スイーツ幕の内1]
コンビニのローソンが30周年だそうです。
こんな記念商品を見つけました、「スイーツ幕の内」。
弁当と見せかけて実は‥‥

image[スイーツ幕の内2]
白飯はショートケーキとなっております(笑)
スポンジの上に生クリームがたっぷりと‥‥。チョコチップの胡麻がふりかかってます。そして梅干しに見えたのはチェリーでした。

image[スイーツ幕の内3]
もちろん目玉焼きではありません。白身は杏仁豆腐、黄身はマンゴーゼリー!

image[スイーツ幕の内4]
そしてハンバーグっぽいのはチョコレートケーキです。
ソースももちろんチョコレート製っ。

image[スイーツ幕の内5]
お、タクアンだけは本物?と思いきや、ドライマンゴーでした(笑)

image[スイーツ幕の内6]
スイーツ幕の内、300円。
たぶん‥‥カロリーかなり高め(笑)


comments (4)
trackbacks (0)


<< 阪神高速が貫通しているあのビルで‥‥
大阪ならでは♪ のライブカメラを発見! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]