[2] 阪急の建て替え8.16着工

Trackbacks


阪急百貨店がいよいよ建て替え
Short Cappuccino
2005/06/09 11:38 AM
関西限定ネタで申し訳ないです、関西人なもんで…。キタのランドマーク、阪急百貨店の建て替えがいよいよ始まるみたいです。お盆が終わった8月16日着工だそうで。自宅から歩いて10分ちょっとの場所にあってよく行っていただけに、あの重厚な建物がなくなるのはちょ
阪急百貨店カウントダウン
まっしゅ★たわごと
2005/06/12 08:18 PM
とうとう立替工事へ向けての準備工事が始まってしまった。写真は、あのスケール感溢れるコンコース。この鉄骨で仮構した床の上に仮設店舗が入居するのではないかと思われる。(ちゃんと階段も付いているし・・・)実際の着工は8/16からだけど、そのうち外観的にも閉店セールの断幕が掲げられたり仮設補助の櫓や仮囲いなど...


[Serene Bach 2.25R]