[2] 雨の出入橋

Trackbacks


大阪あの日の風景
ぽむ吉マニアックス
2006/04/02 04:51 PM
更新できる時には一気に記事を書いてしまおうと思います(笑)大阪を好きな理由の一つは、大阪の街(キタ中心でしたが)をよく見てみるとレトロ的な光景が数多く残っていることです。東京や横浜はスクラップ&ビルドが激しいところで、ちょっと前のモノでも跡形なくきれいに消
川が無いのに橋が・・・
Friends Network
2008/04/25 02:40 AM
前回記事(こちら)でバームクーヘンのお店を教えてくださった方々、有り難うございますm(_ _)m 前回記事で撮影した写真を今日と明日の2日間に分けて紹介しようと思います。 まず、今日は出入橋のきんつば屋に行ったときに見かけた「出入橋」から。 地図はこちら ↑これが出入橋の全景です。 ちょっと小さくて見にくいで...


[Serene Bach 2.25R]