パルナス坊やが 無言の意思表示?

2022.04.01 Fri 00:00
ymd


image
※写真をクリックしていただくとGoogleのストリートビューへジャンプします


ところが最近、パルナス坊やの看板に異変があったと話題になっていました。気になったので現地へ見に行くと‥‥

image
image
あ。パルナス坊やがウクライナカラーになってる!

憎むべきはロシアの侵攻。これは間違いない。だけど罪のない多くのロシア国民やロシア文化にも批判的な風潮があったりします。みんなちょっと冷静になろうよー。
連日のヒステリックなニュース報道がちょっと辛いです。日本のとるべき役割はこれから各方面で増えていくはず‥‥  それについて議論していかないと!


※毎年恒例のエイプリルフール記事です。(→朝屁新聞
パルナス坊やのウクライナカラーは合成写真、それ以外は本物!

[7] beginning...
comments (3)
trackbacks (0)


<< 2022年春 ストリートビュー写真で街並みウォッチング
2022年春 大阪駅周辺の再開発の様子 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]