2019年2月のうめきた2期

2019.02.09 Sat 09:00
ymd




image[190204_7d_234]
暫定利用エリア(北側)のうめきた UMEDAIガーデン

image[190204_7d_076]
3D迷路「ドラゴンボールを探せ!うめきた超迷宮!」。先週末で終了しちゃいましたが2階建て構造でなかなか楽しかったですよ。他に来ていたお客さんが外国からの人(中国から?台湾から?)ばかりで少し驚いちゃいました。



image[190204_7d_214]
image[190204_7d_330]
ここ最近の大きな変化といえば、この2期地区の最北端部。梅田貨物線が少し東に移動させるので仮線が敷設されています。

image[190204_7d_342]
工事車両のための踏切ですね。

image[190126_7d_080]
仮新線への切替は17日夜。中津陸橋の北側も線路の地中化工事が本格的に始まりそう。


image[190204_sx_046b]
image[190204_7d_345]
陸橋からの眺め。
貨物線の地中化工事の様子はワクワクしながら見ているで、また近々記事にすると思います。



[おまけ]
image[181216_7d_232]
image[190126_7d_004]

[7] << [9] >>
comments (1)
trackbacks (0)


<< 決まった!2025年大阪万博!
球団名変更!「阪急阪神タイガース」に >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]