マンション増えてライフ増える

2015.06.17 Wed 09:00
ymd


ライフのホームページをみると現在市内の店舗は59店あるようですが、開店して数年内の新しい店がかなりあると思います。そしてたぶん、新しいライフのある場所→マンションが多く建ち生活者の増えたエリア、となっているんでしょうね。



image[150614_x7_050c]
で。そんなライフですが、阿波座の駅前に新しい店舗を建設中です。

image[2015life]
すぐ近くに同じライフの「靱店」が既にあるんですよね。本町通りを挟んでいるとはいえ、直線距離にして100mちょいの至近距離です。

image[150614_x7_058c]
敷地を東方向から。新なにわ筋沿いの向こうには超高層のOMPタワーが建設中であります。


増える大阪市内のライフ。近い将来には100店を超えたりして^^;

[7] beginning...
comments (17)
trackbacks (0)


<< 万博公園の新施設 2015年6月
インバウンド対応 爆買いビル >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]