豊崎の再開発いろいろ

2015.06.04 Thu 09:00
ymd




Google Map

image[150530_7d__162]
ファミリーレストランのガストがあった場所ですが取り壊され更地になっています。

ガストに改装される前は すかいらーくでしたね。昔は深夜営業のお店が少なかったので24時間あいている店は有り難かった。ちょこちょこ利用していた記憶があります。

image[150530_7d__157]
北側の路地から。道路を挟んだ向こうは茶屋町の毎日放送です。


image[150530_7d__143] image[150530_7d__147]
新たに建築される建物のお知らせが掲示してありました。アウディジャパンの販売店がだそうです。梅田界隈でクルマ屋さんって珍しいですね(いまあるのは新梅田シティのマツダのショールームくらいか)(6/5追記:グランフロントにメルセデスのショールームもありましたね)。



地下鉄中津駅周辺が再開発ラッシュ

image[150530_7d__203]
こちらは同じ豊崎3丁目でも地下鉄中津駅近く。

image[150530_7d__180]
image[150530_7d__185]
大型のホテル跡地が2つ、小さめのビル1つと結構な再開発ラッシュになっています。白い仮囲いが連続しているのを見るとゾクゾク&ワクワクするぅ^^;


image[150530_7d__193]
三井生命ビルディング跡地。ホテルコムズ大阪やスターバックスが入っていた建物ですね。

[7] beginning... [9] >>
comments (19)
trackbacks (0)


<< うめきた2期開発区域 2015年5月
万博公園の新施設 2015年6月 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]